忍者ブログ

日常の片隅

日常の徒然を写真でつづります。相棒のカメラはD7000とPENLIGHT 写真は無料壁紙(PC&iphone用)で配布しています♪

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.24.Fri
【日常の片隅】ではポタリングや日常起こった徒然を綴っていくだけでなくて、PC用の壁紙とiphone用の壁紙を無料で配布していこうかな…と思っています。(ポタリング中や散歩中に撮した写真を主に配布していく予定です。)
 
カテゴリーの中に【壁紙写真:~】と書いてあるところで紹介している写真は
PC用の壁紙(1024×768px)と iphone用の壁紙(640×960px)を無料で配布していますので、気に入ったモノがあればダウンロードして下さいね(*^_^*)ノ

日常の片隅の無料壁紙の利用について:ご利用前にご一読下さい。


ダウンロードしたときについでに、ポチしていただけるととても嬉しいです♪
こ~んな壁紙が欲しいんだけど!っていうご要望があればコメント欄からどうぞ^^
(個人で運営しているので、限界はありますが…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、管理人YUは このブログの他に 商用利用可能なフリー素材 SozaiRoom という写真配布サイトを運営しています。
(諸事情でかなり長い間SozaiRoomの更新をすっかりさぼっていました><;;)
去年の10月くらいから、その SozaiRoom を一大リニューアルしようと奮闘中です。ですが、完成までしばらくかかりそうな感じです。

新しいSozaiRoomのイメージは↓こんな感じになる予定です。


SozaiRoomリニューアル

なにが変わっているの?…と思う方も多いかと思いますが…^_^;

【変更点1】素材の数を増やしました! ←これが一番大きい変更点です

更新はさぼっていたのですが、写真はこつこつと撮りためていました。
ですがいざ新しく写真を追加しようと思うと、写真数が増えたことでカテゴリーを追加&変更しないとまとまりきらなくなってしまいました…。

リニューアル後はカテゴリーも増えますが、写真点数も大幅に増えます。今のところ写真点数は約1300~1400枚といったところで進めています。


【変更点2】写真にコラムをつけました。

以前は写真タイトルとキーワードのみで表示していたのですが、これだとちょっと物足りないな~と思い、ちょっとした事を綴っていこうと思います。
書くことは、写真を撮ったときに感じたことだったり、写真モチーフに関するちょっとした説明や知識だったり…と色々です。

(※ただし リニューアル直後コメントがないページも多少あるかもしれません><;)

【変更点3】写真の有償料金・サイズ・利用規程の見直しをしました。

著作権表示ができない場合の利用料金を、もっと手軽にご利用いただけるような料金にしました。また、買い物カゴで簡単にお求め頂けるように致しました。(こちらは商用利用だけでなく、個人の方にもご利用いただけます。)


一部有料化しているところもありますが、今まで同様 無料壁紙や無料で使える素材も数多く追加していますので是非一度のぞいてみてください。


最後までお読み頂きありがとうございますm(*^_^*)m

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです(〃⌒∇⌒)ゞ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ    
人気ブログランキングへ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11] [9] [4] [5] [18] [2] 
«  BackHOME 
ブログ内検索
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 テレこ]
[03/24 AQUAForce]
[03/18 AQUAForce]
[03/07 こっこ]
最新トラックバック
バーコード

日常の片隅 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]